新着情報

2011.05.03 京丸のうなぎ蒲焼が、2011年モンドセレクション金賞を受賞しました。

ゴールデンウイーク突入ですね、今日は嬉しいお知らせです。

 

弊社のうなぎ蒲焼が、2011モンドセレクションの金賞を受賞しました。

 

DSC06060(1).jpg 

 

モンドセレクションとは・・・?

 

モンドセレクションとは。『世界食品オリンピック』とも言われ、世界中から優れた製品を発掘、顕彰することを目的としており、1961年に創設されたベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関で食品の品質向上を目指し世界的に権威のあるコンテストです。

『モンドセレクション』には毎年世界中から、2,000種類以上の商品が応募され厳しい審査を受けています、審査は『味覚』、『衛生』、『パッケージに記載された成分などが適正か』原材料などの項目ごとに政府公認の公的機関で分析を行い業界有識者で組織された委員会によって総合的に評価され、審査結果に対して最高金賞、金賞、銀賞、銅賞の4段階の賞が授けられます。

モンドセレクションを受賞するということは、国際的な評価基準を満たしており世界に通用する商品であるといわれています。


DSC05900(1).jpg

モンドセレクション2011金賞受賞商品、静岡産うなぎ蒲焼真空パック(80g)

 

店頭にてお買い求めいただけます。

 

また、こちらからもお買い求めいただけます。↓

                          http://www.kyoumaru.net/ 

 

                       今後とも『うなぎ処京丸』を宜しくお願いいたします  

ページトップへ