新着情報

2016.05.31 6月の第3日曜日は...

いよいよ、明日から6月に突入ですね。梅雨の気配も近づいてきていますので、体調管理には十分にお気を付け下さい。

 

さて、6月といえば、父の日ですね。日本では父の日よりも母の日のほうが盛大にお祝いされているイメージがありますよね。父の日は、1950年頃から広がり始め、一般的な行事として認識されるようになるのは1980年代の頃です。母の日はというと、1915年頃からお祝いは行われていたのですが、戦争によってお祝いできるムードではなく、戦争後の1947年5月の第2日曜日に「母の日」と制定されるようになったのです。母の日があるのだから、父の日もあっていいのではないか...というところから父の日が広がり始めたことになりますね。さて、こんなうんちくは置いといて...。

 

うなぎ処京丸は、一家の大黒柱でもあるお父さんを母の日同様にお祝いさせていただきます!

いつも家族のために頑張っているお父さん。そんなお父さんの大きな背中を見て育ってきませんでしたか?普段言えない「ありがとう」を伝えるために、京丸があなたの背中をそっと押すお手伝いをします。

 

うなぎ処京丸では、いつも頑張っているお父さんに『父の日弁当』ご用意いたしました。

タレがしっかりと染み込んだ蒲焼が3枚、おつまみとして最適な刻んだ白焼きをご飯の上に乗せて、2つの味を楽しめる贅沢なうなぎ弁当。肝の照り焼きもついてきます。お酒も進んでしまうお弁当なので、お父さんと一緒に飲み明かすのも楽しいかもしれませんね。

そんな京丸特製『父の日弁当』は、限定価格1,680円(税込)13日(月)~19日(日)までの限定販売です。

父の日画像.JPG

 

また、早期ご予約特典として、数に限りはございますが、うなぎ処京丸から粗品のプレゼントをご用意いたします。特典内容は、後日お知らせいたします。

さらに!父の日である19日(日)限定企画!!サンクスメニューを現在考案中!!こちらも後日お知らせいたしますので、お楽しみに(^^)

 

ご予約は、明日6月1日(水)から、テーブルに備え付けの注文用紙、またはお電話にて承ります。お気軽に従業員までお申し付けください。

皆様のご予約、お待ちしております。

 

尚、6月の定休日は21日(火)とさせていただきます。ご了承ください。皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

ページトップへ