新着情報

2020.04.23 京丸グループ営業縮小のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

 

全国へ緊急事態宣言がなされて、はや1週間。不要不急の外出が促される中、弊社でも時短営業の案内などをさせていただきましたが、近隣の市では休業要請が発令された事案などもあります。

 

今後コロナウイルスを拡大させないためにも、店内での飲食を一時休業、お持ち帰り・一部地域宅配のみで営業させていただく運びとなりました。(宅配についてはお問い合わせください)

 

お客様には急なご連絡となってしまって申し訳ございません。

 

期間としましては、

2020年4月24日(金)から2020年5月6日(木)

※なお、今後政府から期間の延長等発令されましたらこの限りではございませんのでご了承お願いいたします。

 

テイクアウト営業時間は、

11:00~19:00(L.O.18:30) 定休日はうなぎ処京丸に準ずる

11時より前のお引取・配達に関してはご相談ください

 

すべての業務をうなぎ処京丸へ集約し、対応いたします。

(すし処2店舗のご注文引き取りはうなぎ処京丸へお願いします)

 

今までで店内のみで販売していたメニューもお持ち帰りに対応いたしますので、詳しくは、当ブログ、また、うなぎ処京丸(https//kyoumaru.net/58771)チラシページをご覧ください。随時更新してまいります。

 

なお、人と人の接触を最小限に抑えるため、ご注文はできる限りお電話にてお願い致します。

お待たせすることなく、ご指定のお時間でご用意致します。

店頭でお引き取りのお客様には、本の気持ちでうなぎの骨菓子をプレゼントさせていただきます。

また、お渡しまでの間、店内で待つのはちょっと・・・というお客様もいらっしゃると思います。お会計が済みましたらお車までお持ちいたしますので、その旨従業員にお伝えください。

 

新型コロナウイルス、不安もたくさんあるかと思います。弊社としましても、早急に終息し、皆様の笑顔や話し声であふれる店内の営業を始めたいと思っています。

そのためには、皆様一人一人のご協力が必要不可欠です。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、美味しい食を届けられるよう、従業員一同心を込めてご対応させていただきま寸土絵、引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

ページトップへ